

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
なんとなく

しぶりに書いてみる〜
でも特に変わったことないしなぁ〜

ってかむしろもう誰もこれ見てない気ががが←

最近遊戯王も触れてないしー
ってか地元にカードショップないとかマジでありえない;w;
さみしー;w;

誰かかまってくだしあwwww
たまには宮崎まで遊びに行くかなー
段ボールからカードひっぱり出さなきゃなwまずはww

また大会とか出たいなー
やっぱ実家やだなー

愚痴になってる気がしまつwww
ごめんなしあww

まぁこの辺でいいやw
久しぶりに日記書いてこれかよって感じだけどw

なんか頭痛いから早めに寝よ〜-ω-.
おやすみーzzz

| ゆめ | 徒然草 | 21:48 | comments(23) | - | -
あれ?前回の日記1月?

かしいなぁwwww

まぁ放置してたってのは置いといて←

今日引越しました(´∀`)
実家に帰りました…

さて…私もバイトでもしようかなー
…部屋片付け終わったら…orz
これ…終わる気がしない…
なんで宮崎行ってる間に荷物増えてんだよwwwwww

まぁなんだかんだで、宮崎には2週間に1回くらい行く予定。
平日だけどね…(’A`)
カードショップとかも寄るかもしれないから、
見かけたら声かけてやってください♪
んで、デュエルしようZE☆←

それにしても実家暮らし。いやだなー。
家事はほとんど私持ちだし…
ご飯とかちゃんとしたの作らないと文句言われそうだ…orz
まぁ頑張ってみる。

でもPCがいいやつ手に入ったよ〜
ブログ頑張ろうと思うww

んじゃ。おやすみなさ〜い(ρд-)zzZ



| ゆめ | 徒然草 | 01:30 | comments(2) | - | -
先週の

曜日に〜
映画を見に行きました^^
鹿児島までwww

もちろん遊戯王ですよ☆
もうほんっとかっこよかった〜♪

内容はネタバレになっちゃうから書かないけど、
これだけは書く!!
これから見に行く人。
誰が何枚リバースをセットしたか確認してみてくれ。
絶対枚数がおかしい。
いのさんは映画でそんなヘマするか?って言ってたけど、
後から罠の回数数えても明らかにおかしいんだ!!
そこ見所wwww違うかwwwwwwwwwwwwww

| ゆめ | 遊戯王関連 | 13:19 | comments(0) | - | -
今更ながら

けましておめでとうございます。
今更すぎますか?
まぁでも、一応年始めの日記だし、書いとかないとw

さて、これも今更ながら。
昨日初詣に行って参りました←
いやでも、結構人いましたよ〜
普通の観光かもしんないけど。

鵜戸神宮に行ってきました^^
初めて行きました〜
県民じゃないとか言わないでね〜><

んで、亀石の甲羅に運玉入った〜♪
穴には入れれませんでした・・・orz
でもでも、背中に乗るだけでも願い叶うって書いてあったからいいもんっ
わいとさんの日記見てたから、運玉割れないもんかと思ってたけど、
周りの人も私も結構粉々に砕けてました¥(^o^)/
まぁ粘土で作ってるみたいだし、岩に当てたら砕けるよね・・・
願いも砕けるのかなぁ・・・(´;ω;`)
いやいや、気の持ちようだ!
願いは自分で叶えるものだーーー!!!!←

でも本当に誰か言ってました。
神様にお願いしてるんじゃなくて、
誓いを立ててるんだそうです。
頑張るから事故とかないように見守っててください。って感じで?

そんなわけで、今年も1年頑張るぞー

・・・多分。

| ゆめ | 徒然草 | 21:29 | comments(0) | - | -
福岡遠征その8〜これで最後〜
速バスの出発は18:00
時間ないから、タクシーで博多駅まで行くことに。
2台タクシーが停車してたから乗りました。
急いで、と言ったからか。前のタクシーと離されたからか。
ラッシュアワーの天神〜博多を猛スピードで縫うように走行。
マジで事故るんじゃないかと思った。
ヒヤッとした場面が5回くらいあった。
もうタクシーやだ・・・
まぁおっちゃんのおかげで早く駅には着いたけど。

博多駅でもお土産買うために自由行動。
自分へのお土産に、
博多駅のちょーーーー美味しいクロワッサン店に行きますた。
ねこさんにもオススメしたら、気に入ってもらえたみたい^^
友達にもお土産を買って待ち合わせのコインロッカーへ。
もうみんないました^^;
すみません><

17:50くらいに高速バスに乗れました。
遅れなくてほんと良かった・・・

バスの中ではほとんど寝てました。
途中のICでわいとさんの寝顔をばっちし見ました(・∀・)
写真撮れないのが心残り・・・ww


無事宮崎到着。

TEAM(仮)はこれで一応解散?するらしい・・・
靖さんの挨拶。
ねこさんも挨拶。
靖さんの「撤収!!」で今回の遠征は終了しました。


靖さん、覇王さん、式波さん、ねこさん、
わいとさん、セラさん、いのさん、
本当にお疲れ様でした。
またいつか・・・遠征に行きましょうね!!
だいぶ慌ただしかったけど、すごく楽しかったです!!
最初で最後はちょっと淋しいでふ><
いろいろシッタカして迷惑も掛けましたけど、
次こそ完璧にナビします!!←


さて。その1からここまで全部読んでくれた人はいるのでしょうか^^;
長かった・・・orz
書くのも休憩いれないときつかったけど、
読むのも大変なはず・・・
読んでくださった方、本当にありがとうございます。
そしてお疲れ様でした。
| ゆめ | 遊戯王関連 | 19:39 | comments(2) | - | -